Happyさんの48時間 | 水ブロ

Happyさんの48時間

■実験好きで楽しみがり、宇宙エネルギーとなかよしなみなさん!
日に日に宇宙エネルギーの存在を感じてますよね!


今日もまた、やってきましたよ。
みなさんに、スペシャルなプレゼントが!!



実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!
もうみなさんも参加されたと思われるこの実験。



この実験に先日Happyさんにご参加いただけたことは先日お知らせした通り。

その時、いただいた参加表明が以下でした。




-----------------------------------

360 ■Facebookフェードで発見~(^-^)
わたしはもう宇宙の力と共にあるので書き方アレンジさせていただきます❤︎


インスピレーションに従って大きく路線変更。
世界は変わる。
1人1人が神聖さに気づく。

この世界がより最高な世界へシフトチェンジしていく。

そんな確信が得れるものをわたしは48時間以内に受け取ります❤︎




Happy 2015-11-09 20:31:15

------------------------------------



Happyさんらしい、スケールの大きいお願いです。

48時間以内に、この世界が変わる確信は得られたのでしょうか。
気になっている方も多いと思われます。





なんと本日、みなさんの幸運の女神、
Happyさんご本人から48時間のご報告をいただいちゃいました!!!!!


みなさんも続々と宇宙の贈り物を受け取っていますが、
Happyさんの受け取ったものとはなんだったのか!


とくとご覧あれ!!




----------------------

48時間以内に起きたこと


作家界の大御所。
600万部のミリオンセラー作家の
本田健さんの書斎にお招きいただき

ランチをご一緒させてもらいました。



600万部が生み出された聖地の書斎です(≧∇≦)



そしたら、、、そのタイミングで
狙ったかの様に、健さんの新刊の見本がとどけられたんです。
世に出回ってない作品。


しかも構想14年の健さんにとって節目の本。
ミラクル過ぎです。




そのタイトルは
「決めた未来しか実現しない」
更にわたしに向けて頂いたサインとメッセージは

『自由に生きよう!』




これで、あーこれかと思ってたら
翌日増刷の連絡が、

新刊が発売2ヶ月半で五万部突破しました。

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記/大和出版



もう、畳み掛けられて
行け!!!

という感じです笑

素敵な企画ありがとうございました(^-^)

タイミングよくまた昨日が
11月11日と

節目を迎えるには最適な日でした(^-^)



---------------------------



この受け取った贈り物!
すごすぎでしょ!



600万部の大作家、本田健さんの書斎!?
タイミングよく新刊の見本!?
そのタイトルは「決めた未来しか実現しない」!?
健さんにもらったメッセージは『自由に生きよう!』!?


新刊の増刷発売2ヶ月半で五万部突破!?
11月11日という節目を迎えるに最適な日!?


そして、こうやって畳み掛けられての決意表明が昨日のブログ!!!

「引き寄せの法則」の看板降ろします☆


「引き寄せの法則」の看板を降ろす!?


激震です!!
なんと劇的なシフト!!

わざわざこの実験のタイミングで?


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは Happyさんを引き寄せていたと
思ったら いつのまにかHappyさん(宇宙)に引き寄せられていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…





しかし、この実験企画・・・・。
本当に自分がはじめ思っていたのとは比べ物にならない大きさに育ちました。


これも、すべて、宇宙エネルギーがその姿をみなさんに示したくて決められたことなんでしょう。



Happyさんの言う

世界は変わる。
1人1人が神聖さに気づく。

この世界がより最高な世界へシフトチェンジしていく。



このことの確信が僕にも生まれました。




それでは、みなさまさきくませ!
今日もありがとうございました。




まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!





願いを叶える「宇宙エネルギー」の存在は、
目には見えませんが確実なものです。

その力をより多くの人たちに
知らしめるためにランキング上位を狙っています。

↓宇宙エネルギーの存在を信じる方はクリックご協力お願いします!(ランキングサイトが開きます。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
※5位以内が目標です!



水垢離586日目。

お百度150度目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!

アトムカンフー発案のTシャツはこちらで買えます。