こんにちは!!

1階のクロス最後になります

寝室なので、落ち着いた色にします



こちら!


詳細
①主寝室、WICの天井と壁は標準
SANGETSU
防かび/抗菌/表面強度アップ/撥水/JIS/SV

②主寝室のアクセントクロスは標準
間取り図から見て右側
こちらは、夫が選びましたニコニコ
防かび/抗菌/表面強度アップ/撥水/JIS/SV

③主寝室のアクセントクロスはオプション
間取り図から見て左側
プロジェクター用壁紙の中からも真っ白を選びました
RE51853 TH30360
防かび/抗菌/表面強化/汚れ防止/プロジェクター用/JIS/SV
1090円/㎡

※イメージ図

寝室には「popIn Aladdin2」を設置する予定
なので、投影する壁紙はプロジェクター用にしました

以上が、寝室でした爆笑