こんにちは!!


今回は3帖くらいのユーティリティの床の色を簡単にニコニコ

DAIKEN ハピアフロア 石目柄 艶消し

床の色


イメージ図


黒にしたかったんですが、2階のトイレに使用して、同じはつまらないので、やめました爆笑

2階のユーティリティは通常ならフローリング材が標準でしたが、洗濯機などを水回りになるので、オプションとなりました。
数万上がりましたあせる









番外編 ユーティリティ編

★新居に置こうかなと考えている家具等シリーズ★

※これは、新居で買おうかなとおもってるもので、メモとして書いています



洗濯機の上に幹太くんが来るので、

その横にこの商品を置こうかな…

 

洗濯機を置くであろうところに、お掃除ロボットや掃除機
をおいて、棚には洗剤やハンガー、タオルなど置こうかな


あと冷凍庫を置くかな~
冷凍庫は別にほしいですねニコニコ


あと、キッチンには置きたくないゴミ箱を置く

これは簡単にひもが結べるので便利そう!

窓ふき後のワイパーも大切!

 

 

 窓ふきロボットも、検討中…

 

床ふきはこれかな?

 

ロボットも良いかなとおもったけど、モップクリーナーを検討しています!


 2階のお掃除ロボットはシャークを考えいます!

シャークは海外では主流らしい

 

ベランダ用ほうき

 


※玄関用