こんにちは!!

前回につづいて、今回は1階のトイレのクロスについて

1階の間取り


イメージするトイレはこんな感じ…
※画像はお借りしました
こんなおしゃれにはできませんが参考にさせていただきましたおねがい


そして、
選んだクロスはこちら
※サンプル

詳細へ
①天井と壁は標準
ちょっと模様あります爆笑
SANGETSU
防かび/抗菌/表面強度アップ/撥水/JIS/SV
トイレなので、撥水はほしかったのでビックリマーク

②アクセントクロスは標準
少しブルーのものを選びました!
SANGETSU
防かび/抗菌/表面強度アップ/撥水/JIS/SV 
アクセントクロスにもたまたま撥水あり


1階のクロスは標準でまとまりましたニヤリ

子供でも怖がらないように、明るいトイレにしたいビックリマーク



★過去の記事★

【自己紹介】
【間取り】

【外観】