ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート





この前、娘が私に尋ねました。




娘「パパとママ、どっちが先に”付き合ってください”って言ったの?」


私「えー、パパだよニコニコ


娘「なんで付き合ってくださいって言ったんだろう? ママがきれいだったから?」





そうなのママがきれいだったからよ!!(嘘)





娘の想像の中の理由としても、可愛いじゃなくて「きれい」ってところが嬉しい笑あ、若い頃の写真は見せたことあります!きれいだったのかしらデレデレ





そんなきれいな私から夫へ、毎年欠かさずバレンタインにチョコを作ってプレゼントしてるわけですが。

今年は初めて市販のチョコを買いました花

ポケモンのチョコを子供たちが欲しがったので。笑


こちらは息子へ。




こちらは夫へ(ポーチは娘のものになります)






買うだけでバレンタインおしまいかぁ。

娘が0歳の時も息子が0歳の時も手作りしてたのに、なんだか寂しい気もするけど赤ちゃんぴえん

ディナーはちゃんと作ろうかな立ち上がる



お買い物マラソン開催中!今日は5のつく日!

イベントバナー

 

バレンタインセールも開催中!お得なクーポン配布中! 

イベントバナー

 


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん



前にブロ友の誰かも情報を上げていましたが

今、ケンタッキーがお得です!


驚きの40%オフ!




2月13日までです

あえてバレンタインに被せない作戦?笑



夫が出張で不在の夜に買いました
うさぎのぬいぐるみ



楽するためのケンタなのに

コールスローとポテトは手作りです爆笑



コールスローは前日の残りですけどね笑

ポテトはこちら




多分ですが

ケンタのポテトより美味しくできました
ニコニコ

ケンカ売ってる?笑



2月13日までにもう一回くらい

食べたいなぁ飛び出すハート



Thank you for readingキラキラ