ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート




今日は、ダイソーでゲットしたおもちゃの紹介です花


みんな大好き、ドミノニコニコ





オシャレなくすみカラー、56ピース入って税込550円です指差し

息子、真剣!!



スローで撮った動画が面白かったのでぜひ。

※音量注意

数枚残ってしまったことに対する「なぁーんでー!!??」がウケる爆笑




いろんな形にしたり。


不思議な形のブロックもついてるので、こういうふうに階段状にしたり。


パッケージに寄せて作ってみたりと。


まだまだ遊べそうです指差し買い足そうか悩んでます




まだ買って1週間経っていませんが、4歳でも1人で全ピース並べられるようになりました!

「ママのためにならべるね!」と言ってくれて、私は最後に押すだけのいいポジション。ありがとうニコニコ


お子様の集中力を高めたい方、ダイソーで見かけたらぜひゲットを!




容量ドミノが欲しい方はこちら!



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん


・からあげ
・イカリング
・サバの竜田揚げ
・エビチリ
・お寿司
・スナップエンドウ



夫の出張第二弾!!



子供たちとスーパーへ行き


「好きなものなんでも買っていいよ〜飛び出すハート


という夢のごはんです目がハート



息子がいの一番に

生のスナップエンドウを選んだのは誤算。笑



めんどくさいなと思いつつ、


唯一の野菜なんで筋取りして茹でました真顔



そして、お惣菜を欲望のままに買いすぎて

普通に余りました爆笑


翌日に美味しくいただきました飛び出すハート



楽しいごはん、

こんな日もありですよね笑


イベントバナー

 

Thank you for readingキラキラ