ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート

私と同じく「怖い」というコメントがたくさん寄せられました。


しかし、有識者ふたり(建築関係者の妻・ひつじこママさん、現場監督Fさん)によると



ちゃんと真下に加重がかかるようになってるらしい👌 雨降ったくらいでは少々大丈夫🙆‍♀️」


隣家と反対側に少し倒しているので、何かあっても隣家側には倒れないよう気を付けて置いてるように見えます」



とのこと。

そういうもんなのね…ちょっと不満





ただ、まるもっちの「マンションの大規模修繕工事の作業員用のプレハブの2階が、暴風のせいで落下。駐輪場に落ちて、自転車やバイクがペチャンコになった」ってコメントがやたら怖かった魂が抜ける

工事現場って事故も多いよね…タラー

安全には十分気をつけてほしいなぁと思います赤ちゃんぴえん







さて、今日も有識者に教えを乞いたい話。






昨日の記事でも書いた通り、娘がインフルエンザを発症しました予防

なんと40.4度まで上がり、ぐったりして可哀想です悲しい



息子も昨夜発症。翌朝の病院のweb予約で、予約開始になった瞬間にボタン押したのにすでに満席に。みんなインフルエンザなんだろうなぁ…別の病院の最後の枠をなんとか取れてよかったアセアセ



学校もあちこち学級閉鎖。

一家全滅は目の前です。



そのため、私自身も体温を定期的に測っていて、その温度は35.8度





いや低すぎない!?凝視




私の平熱は36.7度前後で、35度台とか見たことないのですが、昨日から35.8度〜36.2度をキープしています。

私自身の体感では、ちょっと熱っぽさを感じてるくらいなんだけど。なんでこんな低いの?





そして謎の発疹が全身に現れています。






写真載せますよ。





グロ画像注意です。








いくよー!







えい!

キモネガティブ


実物の方がさらに赤みが強くてキモいです。

このブツブツがですね。

首、肩、背中、お腹、太もも、膝、二の腕…とにかく全身に出ているのです。





インフルエンザ…ではない何かを発症している?不安ガーン





・低体温

・全身の発疹

・24時間以上経過しても続いている

・痒みあり(我慢できる程度)




です。

いかんせん子供たちも大変で、私が緊急性なく受診できる状況ではなくアセアセ

蕁麻疹?普段と変わった行動もしてないし変わった食べ物も食べてないんだけど…蕁麻疹なんて人生で体験したことないんだけど

低体温はなぜ?ちょっと不満




アメブロは医療関係も多いので、有識者の皆様、この症状に心当たりがあれば教えてください!なんでも聞けるアメブロすごいぜ



お出かけできない時に超便利!

イベントバナー

 

エントリーはこちらから↓

イベントバナー



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


Thank you for readingキラキラ