ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 12月 引き渡し&引っ越し


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



最近、秋って短いですよね

ようやく過ごしやすい季節になったと思ったら、一気に肌寒くなるイメージ赤ちゃんぴえん


まだ9月。しかしもう9月なんです。

みんな、衣替えの準備はできてますか?? 実はね、ファッション業界ではすでに秋冬商戦が始まってるんですよ


今回は秋冬にぴったり、トレンドのパール使いがかわいらしい着流しニットカーディガンをお試しさせてもらいました飛び出すハート

最後にお得なクーポンもあるヨ指差し




床に直置きで失礼しますお願い



かなりゆったり!アームホールも広めなので、ボリューム袖の上からでも着ることができます電球

カラーはモカですキラキラ全6色あります!



なんてったって、このパールがかわいいよね目がハート


華やかかつ上品なイメージだけど、片畦編みのニットのおかげでカジュアルさも感じられて。何にでも合わせやすそう飛び出すハート



早速着てみました〜キラキラ

どうかな? カジュアルだけど、パールのおかげでちょっと甘めな仕上がりニコニコ

逆にもっとフェミニンな服に、外しアイテムとしてコーディネートするのもアリだそうです電球そんなフェミニンな服持ってないから実演できないけど…笑




秋口から冬にかけて大活躍の予感飛び出すハート

このアイテム、なんと今だけ50%オフだそうです!

クーポンはこちらから↓

イベントバナー

 


一枚持っていれば便利に使えますよ花

この機会をお見逃しなく〜キラキラ



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン

Thank you for readingキラキラ