ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 12月 引き渡し&引っ越し


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート



娘の学校に関しての記事は、コメント欄を閉じています。だってなんか内容が重いじゃん? しかも読み物調で、意味わかんなくてすみません悲しい誰のためでもない、私が私のために書いている記事なの

ってゆーか聞いてよ。3連休後の昨日…娘の登校しぶりに、息子の39度超えの発熱に、私の副鼻腔炎の再発で、もう何がなんやらです悲しい今日病院行かなきゃ


なんの結末が待ち受けているわけでもありませんが、そのうちリアルタイムに追いつくと思うので、ゆっくり読み進めていただければ幸いです。




さて、もうすぐ楽天マラソンですね飛び出すハート
マラソンに先駆けて、いろいろお試し購入させてもらいました〜電球


まずは夏らしい半ズボン←言い方

さわやかなホワイトにしましたが、合わせやすいし夏らしくて良きニコニコ


今ならなんと、アメブロ読者限定クーポンで半額なんですよ!!3,990円→1,995円!

クーポンは接触冷感の半ズボン(言い方)のほか、接触冷感のスカートや長ズボン(言い方)にも利用できます電球 ぜひご利用あれ〜飛び出すハート


半額クーポンはこちら

(7/19 20:00 ~ 7/26 01:59まで)




子供たちには秋用のズボンを早くも購入キラキラ



身長125センチの娘は130、身長103センチの息子は110を着用。

娘はネイビーですが、見え方によっては黒っぽいです! 丈感は2人ともベストキラキラ


ストレッチ素材なので長く着られそうです飛び出すハート


こちらも半額クーポン出てます!マラソン開始4時間限定、3,000円以上購入で半額です電球


半額クーポンはこちら

07/19 20:00 ~ 7/19 23:59まで)




あと先ほどの私の写真の手首!
さりげなくオシャレしてるんですけど、誰か気づいた?

手の甲に浮いた血管をかき消す可愛さでしょ?(めちゃくちゃ気にしてる)


同じお店でネックレスも買っちゃった花

上品可愛い〜目がハート 私がつけているのはピンクゴールドです!


これらのアクセサリーたち、なんと半額を突破した55%オフクーポン出てます! 値引き前は手が出ないけど、値引き後ならイケる!!笑


55%オフクーポンはこちら

(7/19 00:00 ~ 8/01 23:59まで)





最後に、夜のオムツが外れないお子さんをお持ちの皆様へ。オムツ外れを応援するこちらのグッズをご存知ですか?

「おねぽん」! 万が一のおもらしもズボンが吸収!大事な布団を守りますニコニコ

息子はまだおねぽんにたどり着く前段階のわけですが、やたらドヤ顔をして試着してくれました爆笑

早くパンツでこれ履いて寝ようね…笑


こちらは20%オフクーポンが出てます!


20%オフクーポンはこちら

(7/19 20:00 ~ 7/20 23:59まで)←期間が短いので注意!



各クーポン、役立ててもらえたら嬉しいです看板持ち飛び出すハート



シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン

Thank you for readingキラキラ