ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 12月 引き渡し&引っ越し


アメトピ記事②はこちら




◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



どーもどーも!

ファッション紹介第二弾です!

前回は、お出かけに使いたいワンピースでした目がハート


今回は家でリラックス中にも、お出かけ時にも着回ししやすいヤツをお試しさせてもらいました飛び出すハート



ブログの最後に、これらの洋服がお得に買えちゃう特別クーポンも紹介しますので我慢して読んでください。我慢が大事!



じゃーん花



上はワイドコクーンシルエットTシャツ。ゆったりワイドなのに、切り替えのおかげでシャープな印象になります。体型隠しにも◎


下はワイドガウチョパンツ。ウエストにタックがたっぷり入っていて、袴のような感じ。一見しただけだとスカートと思われるかも電球

どれくらいたっぷりかと言うと

こんな感じ飛び出すハート


ウエストは総ゴム!布はリネン素材!暑い時期にも、なんたって楽ちんです目がハート←大事




このままでも全然オッケーですが。
ちょっぴりちゃんとした場にはこんな感じのコーディネートはどう??



薄手のガーゼ素材を使ったシアーブルゾンですキラキラ

急にちゃんとした感じになるよね? デートもママ友ランチも授業参観もいけちゃうひらめき


クセのないシンプルなデザインなので、何にでも合わせやすそうキラキラ

このね、光が当たった時の透け感が可愛くて!


私の半袖インナーがダサいって議論は置いといて、腕のシルエット見えるのたまらんよね目がハート

柔らかくて軽い生地なので、着ていて楽ちんです←大事



同じ生地で、MA-1のガーゼブルゾンもあるんですよ〜キラキラ


私が着ているピンクベージュは、ミリタリー感に可愛らしさも兼ね備えています飛び出すハート



デザインがいいよねラブ

二の腕のポケット可愛いラブ


これから夏に向けて、冷房避けにも便利に使えますキラキラ薄くて軽いから、脱いでもカバンに入れて邪魔になりません花




以上、ご紹介した4点。特別クーポンが出ています。



上記取扱店【My:nia 】2時間限定全品20%オフクーポンはこちら。

※今夜の2時間限定です!05/09 20:00 ~ 05/09 21:59





※有効期限:05/09 20:00 ~ 05/16 01:59
脅威の半額!!かなりのお買い得です指差し飛び出すハート




あと、前回の記事のワンピース、投稿時期間違えてたみたいで、こちらもクーポン出ました泣き笑い買っちゃった人いたら本当ごめん


※今夜の4時間限定です!05/09 20:00 ~ 05/09 23:59
※3,980円以上で使えます。ご注意ください。




めっちゃ宣伝くさい記事だけど、自分で選んだ私好みのお洋服しか紹介していません目がハートすでにめっちゃ着てて、子供たちに「ママ可愛い〜ラブラブ」って褒められてますニコニコ

ぜひ各リンク先も見てみてね飛び出すハート



時間限定クーポンを使用する場合は、うっかり忘れないようにお気をつけください!




今日から楽天マラソン始まります!エントリーお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 


Thank you for readingキラキラ