ありがたいことに

昨年は

沢山の方とのご縁が頂けまして

 

毎日のように

お客様生徒様とお会いできて

人生や生き方を

学ばせて貰うのが楽しくて楽しくてデレデレデレデレデレデレ

 

夢中でやってたら

なぜか知らない間に

お金も貯まってたんです!

 

 

確定申告の時に

なんだこの額はってびっくり!

(因みに僕はお金が大好きです)

 

👉矢印はいつもお客様ですよ! 

👉ハイエナ占い師はどうも合わない

 

 

お金って便秘でして

必要以上に貯めすぎると

必ず不調をきたすんですよね!

 

 

 

 

スマホを落としたり

 

 

財布落としたり

 

 

 

生徒様やお客様から頂いたお金を

そんな感じで

減らしたくなかったので

 

どうせなら

普段やらないことに

自己投資しようと思いたってですね!

 

 

自己投資したのが

ヒゲ脱毛

 

 

 

で、それが

拷問すぎて!!!!

 

 

 

 

ゴムパッチン

ってあるじゃないですか

 

 

 

照射されるたびに

抓られた激痛で涙も出るし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それで

1回で終わるのかもと思ったら

10回もやらないと効果がなみたいで

 

元々超面倒くさがりなので

かなり億劫だったんですが

頑張って続けましたよ!

 

この春で10回目になるんですが

効果大で超満足!

 

 

10回で

結構まとまった額になったんですが

自己投資して良かったです!

 

この前の台湾旅行も

来週の高知お遍路も

僕にとっては自己投資なので

 

👉空海さんのご加護でまたしても救世主現る【遍路5日目】【徳島】

👉2週間後はお遍路で修行してきます!

 

 

必要以上に貯めえうんじゃなくて

どんどん自己投資して

面白い人生にしていきたいですね♪

 

👉財運の見方 

👉禄存星はパートナーの資産も見る 
👉宗教星と言えばこの星

👉武曲は寡宿星 

👉文昌は正途功名、文曲は異途功名