たまーにですが

紫微斗数講座のご質問で

 

講座を受けたらすぐ売れますか

高額商品をすぐ出せますか

すぐ有名になれますか

 

とか

聞かれたりするんですが!

 

僕の講座を受けても

そういう方は

何の参考にもならないかと思います

 

生徒様にも常々お伝えしてるんですが

矢印は常にお客様です!

 

先程のご質問をしてくる方って

矢印が全部自分に向かってて

自分だけが良い思いをしたいが強烈なんですよね!

 

隠してるつもりでも

醸し出されて

分かっちゃうんですよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そういう占い師さんを

ハイエナ占い師

と呼んでるんですが!

 

すぐに

高額商品にして

手っ取り早く金儲けしたい

 

当たってるって言われて

承認欲求を満たしたい

有名になってチヤホヤされたい

 

僕は全く興味がないので

ハイエナ占い師になりたい方は

同じような

ハイエナ占い師に習うのが一番です!

 

そもそも

お客様&生徒様は

あなたの生活費のためにいるんじゃないのよ…

 

 

 

今そういうハイエナ占い師が通じなくなってて

どんどん淘汰されてるんですよね

 

僕の周りでも

ハイエナ系のビジネスしてる方

どんどん消えていってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

逆に

自分のやっているビジネスに

誇りをもっていて

 

思いの純度が強い方は

なぜか残ってるんですよね

 

不思議ですね!

 

 

 

 

 

僕は紫微斗数にかける純度は

人一倍強いので

 

だから

今素敵な生徒様とのご縁が頂けてるんですよ♪

 

 

 

image

 

👉遷移宮に破軍、文曲の象意

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉禄馬交馳格と地劫・天空