最近

生徒様達が続々と

鑑定デビューをされております!

 

 

 

 

皆さん

自信がない…

と仰られる中

 

デビューを先延ばしにせず

一歩踏み出したのが凄いですよね!

 

占い師として

大成するしないとは別に

 

デビューした経験って

ちゃんと魂に刻まれて

今世自分が決めてきた宿題を

一つ終わらせたことになるんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

僕の占術の入り口は

四柱推命からだったんですが

 

すぐに実践したくなる性格なので

先生に習ってる最中から

沢山の方とカフェ鑑定してました!

 

image

 

あの時に集められた命式は

半年で100名ぐらいだったかな…

 

(募集方法なんかも講座中にお伝えしてます)

 

実際にお会いして鑑定してみると

フィードバックができるので

 

教科書通りなところ

教科書とは違うところ

などが分かってきますしデレデレデレデレデレデレ

 

なにより

占術の知識以外の部分

 

人間性

伝え方

聞き方

メールのやり取り

 

などの方が

よっぽど大事なことも学べますよ!

 

デビューを先延ばにすると

宿題を終えてないので

次の景色を神様が見せてくれないんですよね…

 

一歩踏み出した方は

それを継続していくと

 

よくがんばたったねって

神様から

さらなるプレゼントが用意されてますよ!

 

 

彷徨う人生を辞めるのも自由

彷徨い続ける人生も自由

みんなちがって

みんないいですよねグラサングラサングラサン

 

僕は彷徨う人生は嫌なので

どんどん行動していきます♪

 

image

 

👉文昌などの業報因果は難しすぎた

👉空亡星といえば截空星

👉トップより2番手向きな星

👉火鈴夾命

👉天馬星と禄馬交馳