昨日は

人生の大先輩方との新年会!

 

紫微斗数では

2/10から2024年がスタートですので

この時期の開催となってます!

 

新年早々

すごいメンバーの方ばかりとご縁が頂け

 

紫微斗数の占い師になってなかったら

絶対にお会いできてなかったので

感謝しかないですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

人生の大先輩から

カードも引いて頂いて

 

 

ぬか喜びには注意

願いが叶う

 

これ

ここ最近のおみくじで

言われてるまんまでして

 

image

 

僕は

天同星が命宮にあるので

すぐ調子にのってしまうんですよね…

 

しかも

極度のめんどくさがりや

 

なので

一瞬の喜びだけで努力をやめず

人の3倍努力し続けます!

 

最終的には願いが叶うなんて

最高じゃないですかニヤリニヤリニヤリ

 

 

もう個人として

叶えたいことは特になくてですね

 

日本の紫微斗数の底上げとして

台湾紫微斗数を

学問として日本に輸入すること

 

これが

僕の次の野望でして!

 

そのために

台湾紫微斗数本を読み漁ってますし

 

ここ最近は

ことあるごとに

台湾台湾って神社仏閣でお願いしてるんですよね

 

 

チャンスよ来いー

 

 

 

日本の紫微斗数って

きちんと理論だった学習書がなくて

そこを何とかしたいんですよね

 

昨年

奇跡的に手に入った台湾紫微斗数本は

 

星曜派の学習本でして

基礎基本応用みっちりで

6冊シリーズなんですよね

 

ページにして

300ページ×6冊で

なんと1800ページ!!

 

image

 

これぐらい

きちんとした紫微斗数が入ってきたら

もっと多くの人に喜んで貰えるんですよね!

 

神様

仏様

人生の大先輩

 

みんなに

辛抱してやったら叶うって言われてるので

やります!

 

 

お土産も沢山頂き

有意義すぎる新年会となりました!


やっぱり

最後はご縁ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

👉親子&ご家族鑑定のご質問

👉財運の見方

👉太陽星と太陰星はセットでみる

👉火鈴夾命

👉三奇加会