ここ最近親子&ご家族鑑定の

ご質問が多くなっております

 

特に

鑑定料金についてですかね

お子様やご家族分様の鑑定でも

お一人様の料金となります!

 

image

 

なので実は

めっちゃお得だったりします!

 

それでですね

紫微斗数では生年月日、出生時間、出生地、性別

必要になってきますので

 

お子様やご家族の情報も

事前に教えて貰えると助かります!

 

image

 

命盤はPCで出しているのですが

対面だとPCを持ち歩いていないので

その場で出せないんです

 

オンラインでは

PCで出せるんですが

命盤を出す時間が勿体ないと思うので

 

事前に

ご教示頂けたらと思います!

 

 

 

特にお母さん達は

いつもご家族

特にお子様のことを考えてますので

 

ご自身の鑑定後に

お子様の鑑定依頼が多いです!

 

紫微斗数の命盤から

お子さんの癖や

お子さんの今世のテーマ

お母さんとの相性も分かるので

 

お母さんの星と

お子さんの星とを見比べて

お伝えしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

右矢印優しくて大人しいだけだと思ったら大間違いな星

右矢印宗教に興味を持ちやすい二つの星
右矢印戦場にでて戦う星と言えばこの4つ 

右矢印截空や旬空が疾厄宮に入った象意 
右矢印美味しものには目がない副星

 

人気記事占い師の条件ってこれだけじゃないかな
他の鑑定で発達障害と言われました(泣)
何かに頑張ってる人が大好き
生徒様の向こうにお客様がいることを肝に銘じる 
初鑑定は手が震えてましたよ

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】