お遍路を頑張ったご褒美に

セレッソの応援に行ってきました!

 

 
僕は
何かに頑張ってる人が大好きでして
そういう人を応援したくなるんですよねデレデレデレデレデレデレ
 
福徳宮に太陽があるので
ちょっとお節介になりがちですが...
 

 

 

生徒様やお客様でも

ひたむきに頑張ってる方は

どんどん応援したくなりますよね!

 

頑張っている人と一緒にいると

気持ちが良いじゃないですか
 
誰かのせいにしたり
悪口ばっかりだったり
感謝の気持ちがなかったり
ご縁を大切にしなかったり
 

僕が三大Dと呼んでる

 

でも

だって

だけど

 

ばっかりの人と一緒にいても

何にも楽しくないですよね!

 

 

ここ最近僕の周りが

ひたむきに努力する方ばかりになってまして

 

毎日

そういう人達ばっかりと会えるのが

楽しくて楽しくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

これって

波動も影響してると思うんですが

 

僕は

大好きな星曜派紫微斗数のために

やれることは

何でもやってやろうと思っていて

 

これ

好きでやってるので

努力って感じではないんですが

 

知らない間に

やる気まんまんな空気を

出してるんだと思うんですよねニヤリニヤリニヤリ

 

 

なので

同じようにやる気まんまんな方たちが

自然と集まってくれてるのかと

勝手に思ったりしてます!

 

 

星曜派紫微斗数の占い師になって

本当に良かった♪

 

 

image

 

👉六吉星の見方

👉命盤の優劣は3つのポイントで見る!

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉截空や旬空が疾厄宮に入った象意

👉来因宮より身宮を重要視するようになった