紫微斗数を教えるのに

台湾紫微斗数本は必須だと

個人的には思ってまして

 

あっ

これは僕の個人的なスタンスです爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかも

一つの流派や先生だけでなく

複数の流派や先生を学んでおくべき

と僕は考えてます

 

生徒様からお代金を頂くなら

ここまでやらないと

しかも教えるならずっと必要ですよね!

 

👉台湾紫微斗数本をジャケ買い

 

image

 

これ

僕が紫微斗数講座を開講した時の

経験談なんですが

 

紫微斗数を教えようと思ったら

日本の本だけだと

インプットが足りなかったんです叫び叫び叫び

 

日本の本って

20冊ぐらいしかなくて

しかも同じ先生方から出てるので

数人の先生方の知見しか得られないんですよ

 

生徒様の質問に答えるのに

これじゃまずいって

超絶焦りまして…

 

それで僕は

台湾紫微斗数本を

必死で読みまくった感じです

 

 

途中積読になってしまい

和歌山の那智大社のヤタガラス様に

お叱りを受けたりしましたが

 

👉熊野那智大社で神様からのお叱り!

 

 

それで

最初に10冊ぐらい読んだかな

しかも

知見が偏らないように

あえて違う先生の本を読んでました

 

 

ちょっと前に

台湾紫微斗数本を4冊注文したんですが

この先も研鑽はずっと続きますよねデレデレデレデレデレデレ

 

生徒様に

紫微斗数をお伝えするのに

昔のままの知見だったら

生徒様に失礼ですしね!

 

まー何よりも

紫微斗数が面白過ぎるんですよ

なので紫微斗数の研鑽に飽きがこないし

 

紫微斗数が占術にできて

ほんとによかったです

 

人気記事紫微斗数との偶然の出会い
知人間のトラブル
紫微斗数と過去世との繋がり
龍穴神社の龍神様に見透かされてました
びっくりするぐらい社会不適合者

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】