またまた

台湾紫微斗数本で

面白そうな本をジャケ買いしてみましたデレデレデレデレデレデレ

 

これなんかは

完全にジャケ買いでして

読みやすそうですよね

 

 

こっちは

副星で新しい先生の本を読みたかったので

ぽちっと注文してみました

 

 

この2冊は

進源書局のホームページで

目次にそそられ購入してみました

 

 

 

4冊とも

初めて手にする先生で

新しい知見が得られたら嬉しいですねニヤリニヤリニヤリ

 

台湾紫微斗数本で

新しい引き出しができたら

初級&中級講座でどんどんお伝えしていきますね!

 

 

あとですね

こちらの記事でも書いたんですが

 

👉勉強してない占い師って嫌ですよね

 

 

紫微斗数を生徒様に

教えさせて頂く身として

日々の勉強ってかかせないですよね

 

台湾紫微斗数本を読んで

僕の引き出しが増えたら

それが鑑定や講座にも活かされて

 

お客様や生徒様に

喜んでもらえると思ったら

勉強はやめられないですよね

 

まー好きでやってるんで

あんまり勉強って感じじゃないんですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

好きなことを仕事にできると

こんなにも人生豊かになるんですよね

占い師になってよかった!!

 

人気記事りゅうちぇるさん何にも悪いことしてないのに
動画講座を繰り返し見れない横着者
上手くいっている人は“お支払い”が早いらしい
コンビニのレジで嫌な思い
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】