以前タロット占い師だったかな

かなり高名な先生が

ブログで書いていたんですが

 

「どうせ支払うんだから

入金はいつだっていいじゃん」

と思われるかもしれませんが

 

どうも

支払うタイミングって大事なようで

 

上手くいっている人って

もれなく

お支払いが早いみたいです!

 

って仰ってて

 

👉死ぬ前日まで占い師

 

 

その時は

ふ〜んぐらいな感じだったんですが

 

占い師になって

入金を受ける立場を経験するとですね

やっぱり人生上手くいってる人

 

特に経済活動で上手くいってる人って

支払いが早いんですよね

不思議なんですが

 

それを

日々目の当たりにしているので

僕も支払いはすぐするようにしてます

 

損したくないって気持ちがあると

ついつい

お支払いが遅くなるんですよね

 

それで例えばですが

そんな気持ちでビジネスやってると

 

なかなか

利益はうまく廻りませんよね

だって

自分がお金を廻してないんですもんね

 

👉コンビニのレジで嫌な思い

 

 

 

 

 

思い返せば

20代の僕は超貧乏だったんですが

支払いとかめっちゃ延滞してましたもんね

 

今だから言えますし

猛省しておりますがガーンガーンガーン

 

連絡なしの

未入金キャンセルも

何度かしたことがあります

 

これは酷い…

 

相手から時間とお金と

その他の機会も奪うことになるので

 

当然

ペネルティが全て僕にやってきます

人から何かを奪うと

それが3倍になって返ってくるんですよ

 

なので

20代はやることなすこと

全敗だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この痛い痛い経験がるので

支払いだけでなく

予約キャンセルの連絡も早めにしてます

 

 

例えば

歯医者さんのキャンセルも

相手の機会を奪うことになるので

極力しないようにしてます

 

あっ

これは僕の場合ですよ!

 

違う予定が入ったとか

体調が悪くてなんて

普通にありますよね

 

ただ昔の僕は

キャンセルされた側の思いまで

巡らす人間力がなかったんですよね

 

あまりに

無知すぎたんです滝汗滝汗滝汗

 

人気記事ジブリ最新作と紫微斗数
自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い
紫微斗数と過去世との繋がり
友人知人が少ない
動画講座を繰り返し見れない横着者

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】