動画講座を繰り返し見れない横着者

これ正真正銘

僕のことでして

 

紫微斗数の動画講座は

今まで受講したことがないんですが

 

他の動画講座で

何回も動画を見返して下さいねが

僕はできなくてですね

 

👉模擬鑑定で紫微斗数のレベルが飛躍

 

 

最初は勢いよくみるんですが

だんだん

まーまた今度視聴しようかで

お蔵入りになった動画講座数知れずで…叫び叫び叫び

 

動画講座自体は

今の時代にあってるから

いいと思うんですが

 

僕なんかは

自分に超甘甘でして

自分を厳しく律するが苦手なので

 

先生がいて

ある程度日程がスケジュールされてないと

さぼっちゃうんですよね

 

👉紫微斗数講座のペースは人それぞれ

 

 

後はですね

人との化学反応が起きるのは

ライブの講座ですよね

 

僕なんかは

知識が凄くて権威的な先生より

面白い生き方をしている人を選びますね

 

変わった生き方してる人

大好物なのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

因みに最近ぶっ飛んでたのは

インド僧侶の佐々井さん

 

 

最近YouTubeで知った

整形しまくってるアレン様

 

 

今からもし講座を受けるなら

こういう先生を選ぶかな

いないか…滝汗滝汗滝汗

 

紫微斗数の他の先生のことは

全く存じ上げないんですが

 

〇〇派は凄いんだ

エッヘンみたいな先生は

僕の趣味じゃないんですよね

 

あとお客様や生徒様を

数字にしかみてない先生とかね

そういう人も僕の趣味じゃないです

 

人気記事こんな給料がいい会社辞めるなんて勿体ない
自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い
紫微斗数と過去世との繋がり
飛星に頼りすぎない紫微斗数
自分の都合ばっかり言ってくるスピ好きな知人

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】