初級講座を始めてから

1年が経ちましたが 

 

ずっとですね

どうやったら生徒様の紫微斗数のレベルが

アップするかばかり考えてまして

 

その一つが

模擬鑑定でして!!

 

👉わたしの先生選びは間違ってなかった!【生徒様のご感想】

 

 

講座の途中から

模擬鑑定を多めにすると

生徒様の紫微斗数の掴みが

はやいことに気づいたんです

 

もっと早くに

模擬鑑定を導入しておけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので

今では初級中級問わず

模擬鑑定盛り沢山な感じです

 

講座の最初の30分は

「今日は気になる人いますかー」

って感じで

 

その時の気になる方の

命盤を出して

こういう風に読んでいけますよと

模擬鑑定しております

 

もちろん

初級と中級ではレベルが違うので

それぞれの方の理解度に合わせながら

模擬鑑定していきます

 

 

生徒様も講座の合間に

模擬鑑定を挟んだ方が分かりやすいと

多くの方が仰って下さってますし

 

何より

知識を伝えるだけの講義なら

動画講座でもいいですよね

 

👉動画講座を辞めたいんですが

 

でも

マンツーマンだからこそのよさが

模擬鑑定でして

 

生徒様のご家族やお子様、知人など

それぞれの方の命盤に沢山あたることで

紫微斗数の理解度も

格段に上がるんですよねグラサングラサングラサン

 

なので僕の講座は

模擬鑑定でいろんな人の命盤にあたりたい方に

おすすめです!

 

人気記事占い師が占いに行ってきた(その1)
縁起物がこっぱ微塵に割れた
YouTubeのままのお人柄で安心!【お客様のご感想】
ぶっ飛んだお坊さん達
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】