初級&中級講座を受けて下さった

生徒様から

ご感想を頂きました!

 

許可を頂き

掲載させてもらってます

 

 

A.M様(初級&中級講座受講)

 

 

こんなに嬉しいご感想が頂け

講座を始めて

本当に良かったと改めて思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

👉YouTubeのままのお人柄で安心!【お客様のご感想】

 

僕自身もですね

生徒様とZOOMでお会いするのが

楽しみでしょうがないんです

 

A.M様は僕にはないものを

沢山持ってらっしゃって

人としていつも学ばせてもらってました

 

人生皆師ですね!!

 

講座中も

初級から中級に進むにつれて

メキメキと力をつけられていて

 

僕よりも

読みが深かったりするんですよ笑

子育てをしながらでも頑張られていた

A.M様の努力の賜物ですね

 

僕は生徒様に恵まれているので

 

自分の経験をいかして

お客様に幸せになってもらいたい

少しでも力になりたいという方

とのご縁が沢山頂け感謝ですね

 

👉誰かの役の立ちたい生徒さん

 

 

人気記事紫微斗数と過去世との繋がり
老後のご相談
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
紫微斗数は『自分取扱い説明書』
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】