僕はほんと

生徒様に恵まれてまして

 

誰かの役に立ちたい

そう言って来てくださる生徒さんが

沢山来てくださいます!

 

普通に嬉しいですね

 

紫微斗数の占い師さんが増えて

幸せの輪が広がってくれたら

と思って講座を始めたんですが

 

少しづつですが

形になりつつあります!

 

👉やりがいしかない占い師業

 

 

僕の官禄には

天機化権が入ってるんですが

 

天機には知識だけでなく

ゆっくり育てるという

象意があってですね

 

まさに

今講座でやっているままなんです

 

志というか

魂のスタンスというか

 

どういう姿勢や思いで

占い師をやっていくかが

今の時代は問われていて

 

紫微斗数の知識を

沢山知っているだけでは

すーぐ淘汰されるんですよね

 

👉紫微斗数に終わりなし【再アップ】

 

image

 

現に僕が2021年4月に

占い師になってから

 

有名になりたいとか

手っ取り早く稼ぎたいとか

そういうのが伝わってくる占い師さん

みんな消えちゃいましたね

 

それより

少しでも人の役に立ちたいとか

 

過去の自分の辛い経験を活かして

同じように苦しんでいる方の

サポートがしたいとか

 

そういう志がある方は

今もバリバリ占い師やってます!

 

皆さん

ギブギブギブなんですよね

人が喜んでくれるなら

どんどん与えていく

 

やっぱり

これにつきますよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

右矢印官禄宮に天機化権は知的労働

右矢印気になる方の命盤をご用意下さい!

右矢印名プロデューサー!他者実現に動くといい星! 

右矢印太陽星の正義感と温度差 

右矢印流月遷移宮に貪狼、廉貞の象意

 

おすすめ記事この老師の文献は読みやすいですよ!
新しいチャレンジ!ファイナンシャルプランナーの資格!
どうやらマウントされてたみたいです
3年経って紫微斗数の原点回帰
通ってる専門学校が潰れた

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】