昨日ですね

コンビニのレジで

僕がまだお金を払っているのに

 

50代ぐらいの女性店員さんが

次の人の商品をぴっとしだしまして…

 

で、

当然僕のが完了してないので

次の商品の読み取りもできずで叫び叫び叫び

 

何かですね

蔑まされてるというか

愛がないなーって感じで

嫌な気持ちになったんですよね!

 

👉自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い

 

 

それで

前までの僕だったら

怒り心頭で批判批評をしてたんですが

 

僕の座右の銘の一つに

うんこマンには蠅がたかる

がありまして

 

👉う〇こにはハエがたかる

 

昨日の

コンビニからの帰り道

 

いやいや

こんな嫌な人が現れるのって

自分がうんこマンで

悪臭だしてるからじゃないの

 

ここ最近の僕の

言動はどうだったか

隅々まで点検してたんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そう思うと

昨日のコンビニの店員さんのおかげで

自分がうんこマンになってないか

点検させてもらえたんですよね

 

ありがたやーデレデレデレデレデレデレ

 

自分の周りが

よくない状況の時って

周りのせいにしがちじゃないですが

 

実は自分が大原因のことが

往々にしてあるんですよね

 

ただ

そこになかなか気づけないし

自分のせいを認めたくないしで…

 

 

僕もつい最近までそうでした!

 

でもですね

僕みたい個人事業主は

誰も注意してくれたりしないので

 

自分ツッコミをして

自分で気づいていかないといけなくて

 

だからですね

僕は

うんこマンには蠅がたかる

が強烈に刺さったんですよ

 

 

人気記事カフェ鑑定前の隣の席のひそひそ話
親子&ご家族鑑定のご質問
エレカシファン失格
三日坊主でもYouTube投稿が3年続いた
紫微斗数で 魂に刻まれていることを読み取る

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】