ありがたいことに

先週でYouTube投稿を始めて

丸4年経ってました!

 

全く意識してなかったんですが

ご視聴者様から

4年前から見てますとコメントして頂き

 

超飽き性で

三日坊主の僕が

よく続けらたなーと感心しておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

それで

何で僕が超苦手だったSNS系投稿を

4年も続けられたのかというと

 

好きなことを仕事にしたからなんです

それが

紫微斗数の占い師でして

 

紫微斗数という占術が

好きで好きで堪らなくてですね

 

紫微斗数を通してお客様生徒様と

ご縁が頂ける毎日が

最高に刺激的なんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image
 

で、ですね

この大好きな紫微斗数を知ってもらうため

そのためのYouTube投稿なら

頑張れるんですよ!

 

これがもし

紫微斗数の占い師になってなかったら

YouTube投稿は

とっくに辞めてたかもしれません…

 

途中

何万回と辞めようと思って

踏みとどまれたのも

紫微斗数が大好きだからなんです!

 

なので

3日坊主で続かないという方は

大好きなことを仕事にするといいですよデレデレデレデレデレデレ

義務感で

嫌々やっているよりも

大好きでやっている方が

 

一つひとつに

想いがこもりますし

 

大好きなことを続けるために

やらなきゃいけないことだったら

頑張れるんですよね!

 

僕の場合はそうでした!


image

右矢印お仕事のご相談はお手のもの!キャリアカウンセラー向きな星!

右矢印輝度と廟旺利陥 

右矢印遷移宮と奴僕宮の関係性の見方

右矢印命無正曜格は人との距離感 

右矢印名プロデューサー!他者実現に動くといい星!

 

人気記事通ってる専門学校が潰れた
ガチじゃなかった!熱量が違ったお坊さん!
紫微斗数と過去世との繋がり
好きなロック歌手を占い師名にしました! 
2023年は七殺・武曲な一年でした! 


 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】