宮と宮の関連性

を見れるようになると

もっと命盤の読みが深まりまして!

 

この辺りは

講座の中で模擬鑑定しながら

お伝えする内容なんですが

 

例えば

遷移宮と奴僕宮の関係

 

 

 

遷移宮は

社会での人縁

 

 

 

奴僕宮は

交際関係

 

 

 

 

それぞれの宮の状態を

星の象意輝度から考察すると

 

①遷移◎  奴僕◎

②遷移◎  奴僕▲

③遷移▲  奴僕◎

 

の3パターンに

分けられますよね!

 

👉輝度を見ないなんて勿体ない

👉星の輝度を完全スルーしていた黒歴史 

👉三合の見方(輝度編)

 

 

①だと

社会でもご縁が頂け

しかも

交際関係も良好ってなりますよね

 

同じように

②③の状態も見分けられるようになると

 

この命盤の方は

そもそもご縁自体がないのか

 

それとも

ご縁はあるけど

交際関係を築くのが苦手なのか

 

そういう視点から

遷移宮と奴僕宮の関係性が読み取れると

アドバイスの仕方も変わりますよ!

 

 

それには

星の象意輝度が大事ですよ♪

 

image

 

👉六吉星の見方

👉第7大限の10年間

👉駅馬系の命盤

👉三台・八座は完全ノーマークだった

👉破碎星の象意