元日の参拝は初めて!

 

あいにくの雨

 

裏道は滑る~滝汗滝汗滝汗

 

山頂

 
 

右→一般

左→お供え

 

お神酒

稲荷寿司

赤飯

とお供えを用意してまして

 

お供えの人は

左側に進んで

並ばなくてすむんですが

 

右側の一般は

長蛇の列ポーンポーンポーン

 

なんか

自分だけ抜けがけしてるようで

気持ち悪かったんで

 

お供えをした後

一般の列に並んで参拝し直しました!

 

 

👉ハンガリー人に2礼2拍手を教える

👉全身筋肉痛の中、伏見稲荷の山頂へ! 

👉毎月恒例のお礼参り

 

 

鳩のお出迎え

 

いつもは

猫が出迎えてくれるんですが

今回は鳩でした🐦🐦🐦

 

全然逃げなくて

大歓迎して貰えました!

 

ゴミ大量

 

ゴミの方も大量でして

ビニール袋ぱんぱんに!

 

明日は仕事始め

会社員時代は

あーもう仕事始まるのかーって

超憂鬱でしたが

 

今は

早く紫微斗数したいって感じで

待ち遠しいんですよね!

 

👉北海道伏見稲荷へ参拝したい

👉伏見稲荷へゴミ拾い

👉参拝中に泣けてきた