今日も伏見稲荷へ

ゴミ拾い参拝してきました!

 

今日のお供え物は

いつものお赤飯とですね

 

眷属さんように

和菓子にしようと思ったんですが

コンビニで目が合って

訴えてきたふわころにしましたニヤリニヤリニヤリ



ふわころですよ

さすがセブンのネーミング


完全に自分好みで

眷属さんの意向とか忘れてたんですが笑

 

目がったのも

もしかしたら眷属さんがこれがいいって

僕に訴えてきたんだと

都合のいいように解釈しております

 

👉伏見稲荷へお礼参り

 



そして

山頂ではちょうどハンガリー人の二人が

お賽銭のやり方に戸惑っていたので

 

ユアーマネー イン

 

ワンツー おじぎ(ジェスチャー)

スリーフォー パンパン(ジェスチャー)

 

ユアーウィッシュ、ホープ、ドリーム

セイ インユアーマインド

 

ラスト おじぎ(ジェスチャー)

 

こんな感じで

即席レクチャーをしました

完全に中学英語ですがこれでも通じるんですよね

 

まー何とかなるんよね

 

👉伏見稲荷でカラスと黒猫に遭遇!




今回はゴミも多く

ペットボトル盛り沢山で

 

帰りのリュックが

パンパンになっちゃいましたが

 

稲荷山がきれいになって

参拝者が気持ちよく参拝できたら

それでいいですよね

 

次は毎月恒例の

6月1日に参拝して参ります!



 

人気記事場所を持たない占い師
いつお迎えが来てもオッケー
最強の護符で親孝行
大っ嫌いな人
ドリームキラー現る

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】