僕が

占い師をやってる理由は

 

ただただ

目の前の方が幸せになってほしい

それだけなんですが

 

僕には

不思議なんですが

違う方もいらっしゃって

 

ちょっと前の話なんですが

どうやら

マウントされてたみたいなんです…

 

 

 

私は今こういう状態で

これだけ売れてるんですよ

 

実績はこうなんですよと

ずーっと仰られてて

 

 

あ!!!!!!

 

 

これマウントして来てるんだって

気づいたのは

もうかなり終盤でしてゲローゲローゲロー

 

 

おいおい

もっと早くに気づけよって

話なんですが笑

 

占い師の自慢話なんか

どうでもよかったんで

右から左に完全スルーだったんです

 

👉鑑定価格のご相談とお客様目線 

👉全身筋肉痛の中、伏見稲荷の山頂へ! 

 

 

 

ご本人は自慢できて

ご満悦だったみたいですが

 

こういう人って

お客様を数字にしか見てないので

僕とは方向性が大きく違うし

 

占いを通して

こんな世界にしたいとかもないから

話もつまんないし…叫び叫び叫び

 

 

 

 

僕の周りって

こういう世界にしたいって方ばかりで

 

そういう人と話してると

もっと応援したくなるんですよね!

 

 

👉苦手なSNSを頑張って始めだした生徒様達

👉豊川稲荷のご祈祷後に食事が付いてきた!

 

 

そうそう

お客様を数字にしか見てない人って

応援する気が失せますよね

 

僕の場合

お客様が数字にしか見えなくなったら

占い師を辞める時だな

 

 

気をつけようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ