僕の紫微斗数は

星の象意輝度をしっかり見る派でして

 

 

 

僕が紫微斗数を学び始めた頃は

輝度は見ない方が

主流だったんですが

 

鑑定していくうちに

輝度も見なきゃダメじゃん

ってなり

今ではがっつり輝度を見ています!

 

 

👉離婚のご相談を紫微斗数で読む

👉移動の時にみる星 

👉遷移宮に禄存、博士の副星

👉太陽星の正義感と温度差

 

 

 

例えば

紫微星の輝度が良くない場合

紫微星のマイナス面がでてきます!

 

紫微星って

こまの軸みたいな星でして

 

 

 

軸がしっかりしてると

びゅんびゅんと

回り続けるんですが

 

 

紫微星の輝度が良くないと

耳軟が出てくるんですよ

 

 

紫微星って台湾紫微斗数本では

よく耳軟と書かれていて

 

人に相談しすぎたり

人の話を聞きすぎたりして

自分の軸がぶれちゃうんですよね

 

そうすると

こまも揺れに揺れて

最終的に停止しちゃんですよねゲローゲローゲロー

 

 

こんな感じで

輝度まで見れるようになると

さらに紫微斗数が面白くなりますよ!

 

輝度を見ないなんて

超絶もったいないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

👉天同•天梁の同宮の見方

👉紫微斗数の原始命盤で命宮の紫微•天府の立ち位置 

👉紫微斗数で資格勉強中のお客様が多い十干

👉紫微斗数第2大限の星の影響は大きい

👉化禄Aの10パターン

👉空宮をどう読み取るか 

👉十干•壬の四化星は任せられたら楽になる