最近本屋で

ぶらっとしてら

十干壬水の人にピッタリな本が!

 

それがこちら

 

そうそう

壬の方って任せられないんですよね

全部自分でやろうとするんです!

 

それはなぜかというと

壬の方の四化星

 

天梁化禄

紫微化権

左輔化科

武曲化忌

 

壬の方の生き方に

影響を及ぼしてるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)

👉命宮から◯番目の宮か数える(その2) 

 

天梁化禄は

現場指導者

 

 

 

紫微化権は

裸の王様

 

 

 

武曲化忌は

アスリート

 

 

この3つから

 

天梁化禄で

現場に顔を出したい

 

紫微化権で

口出しをしたい

 

武曲化忌で

自分でやろうとする

 

 

あらら…

 

現場は

たまったもんじゃないですよね

 

 

 

これ会社員の方なら

経験してるかと思うんですが

 

社長や上司が

現場に口出ししてくるのって

社員は翻弄させられるんですよね

 

トップは

方向性をドーンと示して

 

 

何かあったら

俺が責任を取るってぐらい

どっしり構えていてほしんですが

 

 

それが壬の方は

現場に任せて大丈夫かなあーって

心配になるんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でもですね

だからこそ

 

左輔化科がありまして

信頼できる仲間達に

サポートして貰ったら良いんですよね!

 

 

こんな感じで

それぞれの十干には物語があって

そこが分かってくると

格段に命盤の読みが深まりますよニヤリニヤリニヤリ

 

 

👉紫微斗数で資格勉強中のお客様が多い十干

👉紫微斗数第2大限の星の影響は大きい

👉空宮をどう読み取るか 

👉生年四化Aと自化Aのつながり 

👉命盤の宮と宮のパワーバランス