突然ですが

人生の大先輩の繋がりで

先日占って貰いました!

 

じゃじゃん

 

 

テーマは10月にまわって来る

四国八十八ヶ所のお遍路について

 

お遍路をすることの意味

お遍路を通してのメッセージについて

数秘カードで占って貰えましたグラサングラサングラサン

 

メッセージとしてはですね

『女性性』

というキーワードが出てきまして!

 

 

ん!!!!!!

と思わずなりまして

 

 

女性性はですね

ここ最近周りからよく言われてまして

僕が女性性が強いのは

あんまり自覚がなかったんですが

 

確かに男性性というか

男権社会が全く合わず

会社辞めましたし

 

男性が大好物な

地位、年収、車とか

全く興味ないんですよね

 

それで幸福になれないというか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

生徒様に

宮本先生は占いの大家みたいな

ゴリゴリの理論理屈じゃなさそうだから

選びましたと言われることも多く

 

確かに紫微斗数って

男性の先生が多いですし

お堅い理論っていうのは僕は苦手なんですよね…

 

俺は大家だぞみたいな

ザ先生みたいなのは趣味じゃないですし

 

紫微斗数に詳しいから

占い師をしてるからって

偉いわけじゃ全くないですからね

 

 

このお遍路を通して

女性性がさらに加速開花するそうで

俄然やる気が出てきました!

 

今回は1週間かけて

徳島の札所1〜23までまわってきますパー