紫微斗数初級&中級講座で

紫微斗数をお伝えするなら

 

台湾紫微斗数本は

読んだ方がいいと思って

読み始めたらどはまりしまして!

 

台湾紫微斗数本が面白すぎるので

最近読んだ本をご紹介しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

*完全に個人的な感想となります

 

 

◎快速記憶學紫微斗數

 
レベル:初級

難易度:★★☆☆☆

新発見:★★☆☆☆

 

image

 

台湾紫微斗数本が

初めての方におすすめの本です!

 

ページは400Pもあるんですが

行間が広いので

文字ぎっしりが苦手な方にはいいですよ

 

僕も

文字ぎっしりな本は苦手なので

この本はページがどんどん進みましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

天府星は才能の宝庫


 

この本では

天府星についてほほーと思った次第で

 

初級講座で

天府星は才能はあるけど

それが表に出せてないって説明するんですが

 

これについて

光芒不會外露って書かれていたりします!

 

あとは

天府星は自己空間を大事にしていて

バリアみたいなイメージかな

 

こんな感じ↓

 

 

他人が侵入するのを

喜ばなかったりするんですが

それもふむふむですね!

 

そこから

全体を見渡すとか

俯瞰してみるとかにも繋がるんですよね

 

こういう

実践で掴んできたことが

サラッと書いてくれてたりするので

 

やっぱり

台湾紫微斗数本はやめられないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

主星の分類


 

後は台湾紫微斗数本では主星を

開創型

領導型

支援型

合作型

に分類したりするんですがびっくりびっくりびっくり

 

この本にも

恋愛や夫婦関係にからめながら

詳しく説明してくれていて

 

夫婦関係のご相談が多い方には

参考になりますよ!

 

 

四化星の40パターン


 

中級講座でもお伝えしている

四化星の40パターンについて

 

 

 

特に化忌Dがどの星について

どの12宮に入るかで

その象意が変わってくるんですが

 

それについても

分かりやすく

まとめられてますよ!

 

日本の書籍だと

数ページなところが

台湾紫微斗数ほんだと

数十ページでまとめられていて

 

かなりボリュームがあって

四化星について

もっと知りたい方にもおすすめですニヤリニヤリニヤリ

 

人気記事星の象位は最重要
紫微斗数との偶然の出会い
紫微斗数と過去世との繋がり
無職から占い師へ転身(その2)
紫微斗数の新しい講座

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】