僕の紫微斗数講座では

占い師になるという夢を持たれている方が

沢山来て下さいます

 

ありがたいですね!

 

 

それで

講座に申し込むって

すごい行動力だと思うのですよ

 

申し込もうかな

どうしようかなで

結局先延ばししてしまって

 

夢をうやむやにして

あきらめてしまう方が多い中で

 

申し込んだだけでも

大きな一歩だと思うんですびっくりびっくりびっくり

 

👉突然ですが占って貰いました

 

 

そしてですね

次の一歩が

 

①SNSで自分を知ってもらう

②実際に無料鑑定する

 

この二つだと思うんです!

 

でもですね

僕の講座に来て下さる生徒様は

続々とさらなる一歩を踏み出してまして

 

□講座中に初めてSNS投稿をした生徒様

 

□SNSでモニター募集をしたら

すぐに予約満了となった生徒様

 

□講座中から鑑定を始めて

メキメキと力をつけていった生徒様

 

そういった姿を見せて貰えるので

僕の方も

お伝えできるノウハウは

どんどんお伝えしていますデレデレデレデレデレデレ

 

👉『先生』と呼ばれるのに、いつまでたっても慣れません

 

image

 

□SNSの始め方

→僕はYouTube、インスタ、アメブロをやってます

 

□モニター募集のやり方

→僕は四柱推命を習い始めた時に

 モニター募集で100名程見させてもらいました

 

□カフェ鑑定やオンライン鑑定のやり方

→どんなカフェがいいか

 Zoom、LINE通話、Skypeの違い

 

などなど

講座では紫微斗数以外のこと

特に占い師としての進め方なども

生徒様からよく質問されます

 

占い師としての進め方に

正解はないと思いますが

僕のようなスタンスでやっていきたい方には

参考になるんじゃないかと思いますグラサングラサングラサン

 

 

人気記事他の流派を学んだら破門
ライフスタイルのきらきらアピールにうんざり
紫微斗数と過去世との繋がり
他の流派を学んだら破門
びっくりするぐらい社会不適合者

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】