他の流派を学んだら破門って

占い業界でも

一昔前はあったみたいですが

 

今もあるのかな…


他の流派に行ったら不機嫌になったり

他の流派の先生をディスったり

ってどうなんですかね

 

僕は

そういうのは趣味じゃないですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

👉星の象位は最重要

 

 

四柱推命を習った時に

その流派の2番手の方がそいう方でして

 

その方のブログが

常に

他の四柱推命のディスりで

文中にへぼっとか平気で出てきまして

 

なんか読んでて

しんどくなってきてしまい

その流派からは離れたんですが滝汗滝汗滝汗

 

攻撃的というか

物凄く排他的でして

 

周りを批判しなくても

本物って人を惹きつけるし

残っていくんじゃないかと…

 

👉悪口ばっかり言ってた過去

 

 

これは

僕自身への戒めなんですが

 

他人を批判するぐらいなら

自分のことに集中したいですよね

 

と同時に

いつでも自分の考えを

改められる人でありたいですね

 

僕がよくやらかすんですが

 

ついつい

今自分が上手くいってないのを

人のせいにしがちで…

 

かつ

意固地になってしまい

自分の考えを変えられなかったりで…

 

 

気をつけようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ