せっかく紫微斗数を学ぶなら

輝度も

見れるようになった方がいいですよね!

 

太陽や太陰は

字のごとく

自然界の太陽と月を表すんですが

 

太陽はやっぱり

午前からお昼に

燦々とかがやきたいじゃないですか

 

逆に

月は夜に輝いてこそですし

 

時々

朝方に見える月って

薄っすらなってて

輝きが失われてますよねびっくりびっくりびっくり

 

 

そんな感じで

その星の輝度が弱まっているのを

落陥というんですが

 

例えば

太陽落陥だと

焦って行動しちゃったり

見せてないけど影があったりします

 

逆に

太陰だと不安感が強くなって

ライフスタイルを

変えようとしたりします

 

 

輝度だけで吉凶を決めれませんが

今後の運勢の傾向として

輝度はやっぱり欠かせないです!

 

image

 

あっそれとですね

来春開校予定の実践講座も

ちょっとずつテキストを作り始めてます

 

初級で星の象意

中級で四科星の象意

 

マスターできたら

次は実際の鑑定で質問される事例を

命盤から読み取っていきます!

 

☑出会い(年単位)

☑出会い(月単位)

☑引っ越し(年単位)

☑引っ越し(月単位)

☑転職(年単位)

☑転職(月単位)

☑マイホーム購入時期

☑着床

☑手術

☑裁判法律

☑海外留学

☑オンライン

☑会社設立

☑飲食業

☑私立か公立か
☑投資投機
☑資格取得

 

今のところ

事例はこんなラインナップですデレデレデレデレデレデレ

 

 

人気記事参考にしていた占い師さんがいなくなった~8月読まれた人気記事!~
新大阪駅で舌打ちされた
紫微斗数と過去世との繋がり
紫微斗数との偶然の出会い
北海道伏見稲荷へ参拝したい

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】