どうして

紫微斗数の占い師になったんですかと

個人鑑定や講座で聞かれるんですが

 

ほんと導かれるままでして

 

2021年4月に

大阪に引っ越してきた時は

紫微斗数の紫の字も知らなくて

 

何なら

最初は四柱推命、手相、タロットで

鑑定をしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

それで2021年6月ぐらいに

たまたま受けに行った占い師さんが

紫微斗数をやっていて

 

そこから

その占い師さん

今では人生の大先輩から

 

僕の人生史で大きくて

素敵なご縁を頂けまして

そこから

一気に紫微斗数に傾倒していった感じです

 

 

ほんと

人生ってどうなるか分からないですよねびっくりびっくりびっくり

 

人生の大先輩の所に

占いを受けに行かなかったら

200%紫微斗数やってませんからね

 

そもそも

普段全く占いを受けに行かないし…

 

 

裸一貫で

知人も友人もいない中

大阪に占い師になるって決めて

飛び出してきたのもそうですし

 

大阪に来てからの

人生の大先輩

紫微斗数との出会いもですが

 

取り敢えず

やってみたら

何がヒットするか分からないんですよね!!

 

確かマツコさんだったかな

 

YouTubdeで

女装と物書きしかできなくて

流れるままにやってたら

今こうなちゃったって仰っていて

 

 

何が自分の武器になるか

わかないんですよね

 

ここ最近の僕は

人生設計とかを敢えて作ってなくて

次何が起こるかが楽しみで仕方ないんですよ

 

なので

超身軽でいて

めちゃくちゃフットワーク

軽くしときたいんですよね

 

今の地位や成功に執着せずに

いつでも

手放せる自分でいたいんですよね

 

小ちゃなプライドなんか捨てて

いつでも方向転換できて

人生を謳歌してる人

かっこいいじゃないですか

 

僕の周りは

そういう人ばっかりでして

ほんと周りに恵まれてますデレデレデレデレデレデレ

 

人気記事魂で活動している人達ばっかり
わたしの先生選びは間違ってなかった!【生徒様のご感想】
紫微斗数と過去世との繋がり
奇跡のような展開が起こった!!
熱量が違ったお坊さん

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】