僕の紫微斗数の命盤には

廉貞Dという星があるんですが

 

この廉貞Dは

なかなかアクが強くてですね

ジャッジをしてしまうんです

 

このジャッジを

僕はなくしたくてですね

小っちゃなことに反応するのやめて

 

今世残された時間で

自分がやるべきことに

没頭したいんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

あっ紫微斗数のことね!

 

 

 

それで

この前新大阪駅で

人が多くてですね

向こうから来た人とぶつかりそうになったんです

 

その時にその人が

わざとわかるように

チッと舌打ちしてきたんです叫び叫び叫び

 

嫌な感じですし

お互いすいませんで

終わる話じゃないですか

 

でもですね

この時の僕の心の中の反応感激でして

全然イライラしたりしなかったんです

 

image

 

前だったら

その日一日ブルーというか

むしゃくしゃした気持ちを引きずってたんですが

 

その時は

全くジャッジしてなくて

目の前の人が舌打ちしてきたで

サラッと受け流せたんですよね

 

おーこれこれと思いまして

 

紫微斗数を知って

自分の魂のクセが分かったら

 

僕の命盤の廉貞Dのように

ジャッジしてしまう所を

上手くコントロールできるようになったら

人生が好転しだすんですよね

 

紫微斗数を

魂の学びと捉える所以ですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

人気記事アンミカさんにはまる
星の象位は最重要
紫微斗数と過去世との繋がり
紫微斗数との偶然の出会い
龍穴神社の龍神様に見透かされてました

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】