毎月1日は

伏見稲荷へのお礼参りでして

今日もゴミが沢山拾えました!




ちょっとですね

身近な大切な人に

辛く悲しい出来事があったんですが


その感じ方が

今までとは違っていてびっくりびっくりびっくり

僕もびっくりだったんです




今までなら

僕も一緒に辛い悲しいと

落ちこんでたんです


でもですね

紫微斗数の占い師になってからは


これも

今世自分が決めてきたこと

大切な人に起こったことでも

そこから自分にとって魂の学びがあること


ただ悲しい辛いではなく

そこから

何かを学ばなくてはいけないこと


なぜか

そんな感じに

発想の転換ができるようになってまして


不思議なんですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あっこれ

紫微斗数の読みと同じだと

気づいたんですよね


起こる現象を吉凶で捉えるんじゃなくて

魂の学びと捉える


起こっている現象に

良いも悪いもなくて

そこから魂に何をを学ばせるのか


そう考えると

紫微斗数の占い師になったこと

今回の悲しい出来事も

繋がってくるんですよね


きっと


紫微斗数奥が深いわ〜!!



人気記事こんな給料がいい会社辞めるなんて勿体ない
自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い
紫微斗数と過去世との繋がり
飛星に頼りすぎない紫微斗数
自分の都合ばっかり言ってくるスピ好きな知人

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】