紫微斗数の命盤の

各宮の配置って

ほんと

よく出来てるなと思うんですが!

 

最近

またまた面白い発見がありまして

それが相続

 

 

 

 

遷移宮って

第7大限に該当するんですが

 

この時期って

大体60代となりますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

この第7大限からみての

田宅宮って何番目ですかね?

 

そうそう

10番目!

 

 

ではでは

10数えてみると

大限田宅宮に辿り着きましたね

 

 

よーく見てみると

本命盤の子女宮とぶつかるんですよね

 

 

 

因みに

田宅宮は資産という意味があるので

 

大限田宅宮と

本命盤子女宮から

 

資産を子供に引き継ごうか

または

次の世代に引き継ごうか

 

そういうふうに

読み取っていけますよね!

 

もちろん

宮の中に入ってる星にもよりますが…ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)

👉命宮から◯番目の宮か数える(その2) 

👉老後がどうなるか紫微斗数で読む 

 

 

肝心のあげたいなと思ってる人たちが

どんな感じかも読み取ってみると

 

まずは

子供や次の世代だったら

子女宮ですよね

 

子女宮は

何番目ですかね?

 

 

そうそう

4番目!

 

 

 

大限子女宮は

本命盤田宅宮と

ぶつかるんですよね!

 

 

 

 

第7大限の60代って

子供に何か残してあげようかとか

考えるじゃないですか

 

紫微斗数の命盤でみると

ちゃんと宮の配置が

子供と資産で繋がってるんですよね!

 

こういう

命盤でうわーこう繋がるんだ

ってこととかが不意に見つかると

 

一人で勝手に

わー

きゃー

となったりするんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

👉天機星と紫微星の位置関係

👉離婚のご相談を紫微斗数で読む

👉命盤から幼少期の様子を読み取る 

👉十干•壬の四化星は任せられたら楽になる 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)