ついに

国試の受験票が届きました!

 

image

 

場所は

大阪経済大学

 

image

 

思い起こせば

勢いだけで

2022年4月に入学して

 

35本ものレポートに

ひーひー言いながらもなんとか提出!

 

image

 

 

2か月間の実習は

鑑定&講座の合間を縫ってで

 

疲労困憊でしたが

それも乗り越え

 

そしてあっという間に

この国家試験が

最後の集大成って感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

👉今週も専門学校授業

👉明日は人生初の炊き出し

👉

 

 

昨年の過去問は

合格ライン突破!

 

 

でも

模擬試験したら

合格ライン届かずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

×だらけーゲローゲローゲロー

 

 

まだまだ

一進一退ですが

 

国試が終わったら

紫微斗数の絶版本を読み漁る

その為だけに今頑張りますデレデレデレデレデレデレ

 

 

👉紫微斗数の命盤から来春にウィーンへ!

👉どうやらマウントされてたみたいです

👉まさかの蜂に刺される緊急事態【遍路4日目】【徳島】