僕が紫微斗数を始めた頃に

やってしまった事なんですが

 

あろうことか

星の輝度を完全スルーしてまして

 

 

星の上に

何かマークついてるなぐらいで

特に気にもとめてなかったんですゲローゲローゲロー

 

 

なんなら

マーク消してましたし…

 

おいおい…

なんて事を…

 

 

 

 

 

ここ最近

台湾の紫微斗数事情を調べていると

 

どうやら

あっちでは星の象意輝度を見るのが

主流派みたいなんです

 

 

 

なぬー

 

聞いてないよー

 

 

 

 

👉輝度を見ないなんて勿体ない

👉紫微斗数で 魂に刻まれていることを読み取る 

👉破軍星が落陥の時の見方

👉離婚のご相談を紫微斗数で読む

 

 

 

僕が今注目している

台湾紫微斗数の流派も

星の象意輝度をじっくり見ますし

 

星を飛ばさずに

命盤を読み取っていくんですよね

 

image

 

うわー

僕がやりたかったのは

完全にそっちじゃん

 

と言うことで

今その注目している流派の

紫微斗数本を集めています!

 

 

image

 

台湾の現地の方に

絶版になった古本を探してもらってて

(便利な世の中♪)

 

どうしても欲しかった本が

11冊も見つかりまして

 

あと

6冊その流派の本が揃えば

コンプリートな感じです!

 

image

 

何とか見つかってくれー

 

そして

早く国試よ終われー

 

 

👉欽天派から学び直しに来られる生徒様達

👉黒歴史!動画講座が続きませんでした

👉月まで言ってあげられる上級講座 

👉天同の輝度が低かったら