天同星は

子供の星

 

 

好奇心旺盛

何にでも興味をもつ!

 

 

半面

飽き性でもある

 

さっきまで

遊んでたおもちゃも

 

 

次の新しいおもちゃが来たら

ポイってしますガーンガーンガーン

 

 

👉太陽星の正義感と温度差

👉輝度を見ないなんて勿体ない 

👉離婚のご相談を紫微斗数で読む

👉動画講座だけだと占えるようにならない 

 

 

 

天同星の輝度が低いと

怠け者

 

 

小さな子供が

自分でもうできるのに

お母さんにやってもらう感じで

 

 

甘え根性

にょきにょきと

出てくるんですよね!

 

 

 

 

 

 

なので

流年命宮や大限命宮で

天同星の輝度が低かったら

 

ちょっと

自分に厳しいぐらいで

ちょうどいいですよ!

 

 

好きなことを続けるために

やらなきゃいけない事って

あるじゃないですか

 

天同星の輝度が低いと

面倒くさがったりするんですよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

生徒様の3人に1人が

欽天派飛星派!

やっぱり星の象意輝度が大事ですね♪

 

👉遷移宮に破軍、文曲の象意

👉星曜派紫微斗数のおすすめ本!

👉紫微斗数の原始命盤で命宮の紫微•天府の立ち位置 

👉紫微星が官禄宮の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意