今日は社会福祉士の

合格発表だったんですが

 

 

結果は合格!!!

 

2021年2月の鑑定中に

社会福祉士受けなさいって

なぜか天からの声が聞こえてきて

 

そこから

勢いだけで専門学校に入学して

 

 

入学してから

レポート30本以上ゲロー

平日夜に講義ゲロー

2か月間の実習ゲロー

 

結構へとへとになったりもしましたが

頑張ってきて良かった!

 

 

社会福祉士として

活動していくわけではないですが

 

例えば

お子さんの発達障害

お子さんの引きこもり

パートナーからのDV

親の介護

貧困

生活保護

虐待

シングルマザー・ファザー

など

 

社会福祉士が扱う社会問題が

鑑定でのご相談でも頻繁にあるので

 

やっぱり

社会福祉士の国家資格を取ったのは

無駄ではないんですよね♪

 

後は働きながらでも

勉強ができるっていうのを

身をもって示したかったのもありますデレデレデレデレデレデレ

 

行動しましょうねって言う

その占い師が

有言実行じゃなかったら

言葉に重みがないですよね!

 

 

口だけの占い師になりたくなくて

そのために

意地で頑張ってきた感もあります

 

(途中何でも辞めようと思いましたが)

 

 

甥っ子も退院して

国家試験も合格して

これで心置きなく

台湾旅行が楽しめそうです♪

 

 

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉欽天•飛星派には難しくてついていけなかった 

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉禄馬交馳格と地劫・天空