僕が

100以上の星の象意輝度を見る

星曜派に傾倒していったのは

 

欽天派飛星派に

ヘチマ並みにスカスカなおつむでは

ついていけなかったからなんです!

 

 

例えば

向心力ってあるじゃないですか

 

 

これぐらいなら

まだついていけたとしても

 

どん!

 

 

こうなったら

お手上げ

 

 

この向心力たちの

どこから手をつけたらいいか

さっぱり…

 

あとここに

向心力のチャンレンとかも

あるじゃないですか…

 

 むーりー

 

 

欽天派飛星派は理論がすごいのに

僕のおつむがスッカスカなばっかりに

泣く泣く断念

 

 

なので今は

がっつり星曜派です

 

 

でも

それで良かったと思います

 

僕の鑑定では

吉凶だけではこたえれないご相談が多いので

 

100以上もの

星の象意輝度を知っておくことで

イレギュラーなご相談に対応できるんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

星曜派

欽天派

飛星派

 

どの流派も素晴らしいので

自分あった流派を取り入れるのが一番ですよ!

 

僕のように

おつむがちょっとという方は

星曜派から入るのがおすすめですよ

 

image

 

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉輝度と廟旺利陥

👉廉貞•天相の同宮の象意 

👉宗教星と言えばこの星 

👉将軍といえばこの四星