実は12月、1月と

悩み散らかしてまして…

 

人生に満足してしまったというか

なかなかお迎え来ないなーって

ずっと思ってました滝汗滝汗滝汗

 

 

というのも

ありがたいことに

 

2021年4月に大阪に出てきて

 

占い師として

どこにも属さずに生活していく夢が

3年経ってみたら叶っちゃってたんです!

 

1年目は

占い師として食べていくために

毎日が必死すぎて

 

 

2年目は

必死にやってたら結果がついてきて

3年目は

2年目以上にご縁が広がり

 

あれれ

3年間赤字も覚悟してたのに

3年経って全部叶ったじゃんとなり!

 

 

この先何に必死さを

ぶつけていいのかわからなくなってたんです!

 

そしたら示し合わせたように

台湾から紫微斗数本がどっさりと入り

 

image

image

image

 

ちなみに

全て星曜派系統の本!

 

まだまだ

やることがあるでしょって

神様に言われてるんですよね!

 

僕個人としては

十分満足いった人生なので

いつお迎えがきても大丈夫なんですが

 

まだ来ないということは

今まで受けてきた恩を返せてないんですね

 

 

今は

恩を返していくために

鑑定師をやっている感じです!

 

ということを

再認識して

また浮上してきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

👉文昌などの業報因果は難しすぎた

👉空亡星といえば截空星

👉トップより2番手向きな星

👉田宅宮 紫微星の象意

👉天馬星と禄馬交馳