紫微斗数で

宗教星と言えば

 

そうそう

天梁星

 

 

例えば

天梁星が田宅宮にあると

宗教関連のものが

家の中に置かれてたりしますし

 

天梁星の人は

女性だと神社仏閣

男性だとお城が好きだっりします!

 

 

 

己生まれの人は

喜びを表す化科

天梁についているので

その傾向はかなり強くなります!

 

👉天梁星は結婚不利

👉戊土生まれの貪狼化禄と天機化忌 

  

意外や意外

この星も宗教星なんですよ

 

それが

天機星

 

 

天機星って

知識の星ですよね

 

 

 

 

原始命盤だと

紫微星の隣の宮に絶対いるので

 

王様に聞かれたら

すぐに答えられないといけないので

日夜知識をアップデートしてます

 

なので

天機星は宗教そのものも好きですが

それを

学んだり調べたりするのがお好きです

 

占術も宗教の一種と捉えると

天機星は

紫微斗数のような

運命学や命理学にも興味を持ったりします!

 

image

 

星の象意輝度が分かると

どんどん

鑑定の幅が広がりますよ♪

 

👉親子&ご家族鑑定のご質問

👉天機星と紫微星の位置関係 

👉命盤で○番目って数える時は反時計周り 

👉命宮から◯番目の宮か数える(その1)

👉命宮から◯番目の宮か数える(その2)