中級講座を開講してから

他派からのお問合せが非常に多いです

 

image

 

僕は特に流派はこだわってないので

どこで学ばれた方でも

大歓迎なのですが

 

👉流派にこだわらない

 

 

 

僕はがっつり星の象意を

大事にする派なので

 

特に飛星に特化した流派を学ばれた方で

星の象意を

基礎基本から学びたい方にはぴったりです

 

紫微斗数は

星の象意が生命線なので

それをサラッとしか学んでないとか

勿体ないですよね

 


 

そしてやっぱり大事なのが

誰から習うかですよね

 

僕が先生を選ぶ基準は

①実践しているか

②占いのスタンス

の2点ですかね

 

👉まずは型をしっかり学ぶ

 

 

①実践しているか


 

これはあくまで僕の考えですが

日々実践してない先生からは

学ぼうと思わないですね

 

以前タロット動画を

受講したことがあるのですが

 

その先生は現場ではなく

研究者っぽい方だったので

 

実践からの話がほとんどなくて

理論ばっかりだったんですよね

 

僕は実践大好きなので

実践の話が聞ける先生の方が

合っているみたいですグラサングラサングラサン

 

 

②占いのスタンス


 

これもやっぱり大事ですよね

 

その先生の考え方とか生き方は

ばっちり見るようにしています

 

今だとブログとか動画があるので

判断材料になりますよね

占い以外の一面が

確認できない先生は選ばないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

特にお客様や生徒様に対して

どんな感じなのかは

よーく確認しています

 

 

まーこれは

あくまで僕の考え方なんですが

参考にしてみて下さい!

 

 
人気記事大っ嫌いな人
老後のご相談
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
日本の密教カードで新開拓!
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】