皆さん嫌いな人っていますよね

僕にも嫌いな人いまして

 

店員さんに横柄な人

クレクレ星人な人

ご縁を大切にしない人

は超絶嫌いです!

 

 

で、この嫌いな人って

実はありがたかったりするんですよね

 

何でも

嫌いな人って心理学では投影

自分をうつす鏡を意味するらしくて🪞

 

嫌いになる要素を

自分が持っているから

気になって反応するんですってびっくりびっくりびっくり

 

いやいや

あんな大嫌いなやつと

一緒にしないでって言いたくなりますよね

 

でもね

そうみたいです!

 

 

僕なんかだったら

過去30年間クレクレ星人だったんですが

 

今は色々痛い目もして

ギブギブ星人に生まれ変われたんですが

 

過去そうだった時点で

その要素がありますし

クレクレ星人にならないように

自分にマイルールを課しているので

 

それを破って

平気でクレクレする人に

反応して嫌悪感を示すんですよね

 

人間の心理って面白いデレデレデレデレデレデレ

 

 

image

 

 

で、何でこんな話になったかと言うと

個人鑑定では

人間関係のご相談が多いんです

 

苦手な人や

嫌いな人の話も沢山出てくるんですが

 

でもちょっと

投影のことを知っていたら

嫌いな人は自分を見つめるチャンスかも何ですよね

 

なので

僕は嫌いという感情が出てきたら

 

その対象を嫌いになる要素が

自分にあるんじゃないか

自己分析をするようにしています

 

これなかなか

おすすめなんですよね♪

 

 

人気記事紫微斗数の〇〇星は悪い星!?
生徒様が続々大活躍
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
占い師名の由来
京都に引っ越す

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】