『紫微斗数で

紫微、天機、天相等は良い運勢

巨門、廉貞、武曲等は悪い運勢』

 

『紫微斗数簡単でしょ

最速で占い師になれますよ』

 

たまたま目にしたんですが

おったまげーですびっくりびっくりびっくり

 

 

目玉とびでるかと思いましたよ!!!

 

 

紫微斗数ってもっともっと

奥が深いのに

この星だから吉、この星だから凶とか

そんな見方しないんですよね

 

ここでにょきにょきっと

疑問が出てきまして

 

じゃーですね

巨門が巡ってきた人はみんな凶なんですかね

そんなわけないですよね

 

巨門の星の特性を知って

巨門の星を

どう使っていくがか鍵なんですね

 

それを

占い師さんは読み解って

お客様に伝えていくんですよね!

 

簡易的で

おみくじ的な紫微斗数は

はやくマスター?できるかも知れませんが

 

鑑定デビューして

早めに壁がやってきますよ!

 

なぜかって…

僕がそうだったからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

右矢印紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談

 

 

こちらの記事のまんまなんですが

14主星の特徴を押さえていなかったから

超遠回りしてしまったんですよ…

 

 

まーそのおかげで

台湾の紫微斗数本を読めるようになったので

良かったといえば良かったし

 

これも導かれたのかなと

思っていますが

僕のような失敗をしてほしくないんですよね!

 

紫微斗数は奥が深いので

じっくり学ぶのがおすすめですし

僕も鑑定をするたびに新しい発見があったり

腑に落ちることがあるんですよ

 

これ紫微斗数あるあるです!

 

この奥が深い紫微斗数を

いかにわかりやすく伝えていくかが

今の僕のテーマとなってますニヤリニヤリニヤリ
 

image

 

右矢印講座中は何回でもご質問にお答えしますよ! 

右矢印気になる方の命盤をご用意下さい!

右矢印名プロデューサー!他者実現に動くといい星! 

右矢印2023年は七殺・武曲な一年でした!

右矢印天同星がありますが長生きしようと思わない 

 

おすすめ記事占いの研究者ではないです【再アップ】
西成の子ども食堂へ寄付してきました!
個人塾を廃業しても誰からも心配されなかった悲しい過去
ガチじゃなかった!熱量が違ったお坊さん!
三日坊主でもYouTube投稿が4年続いた

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。

 



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】